shadow_pmcのブログ (旧 ビートルズ徒然草)

ビートルズのレコードの重箱の隅を突っつくブログです。

届きました。「Beatles On Air - Live At The BBC Volume 2」のLPとプロモ盤

イメージ 1
 
前回の記事で触れたビートルズ・オフィシャルショップで販売されていた1000名限定のプロモCD付き「Beatles On Air - Live At The BBC Volume 2」3LPアナログが届きました。
 
ラッキーにも先着1000名に入ったようでプロモCDが付いていました。とはいっても荷物にはLPしか梱包されておらず、やっぱりアウトか...とガックリしていたのですが、なんと別便だったんですねぇ。違う荷物で届いてました。
 
またプロモCDはてっきり5曲入りの方かと思ってましたが、実際は14曲入りの方でこれまたビックリ。
 
これを機にほかのプロモ2種も4ケタの円で買えるところまで価格が下ってきたので、そろそろ手を出しますか。
 
それにしても、まともにFAB4のお姿をカラーでジャケット化したタイトルは久しぶり。もしかして1973年の赤盤・青盤以来40年ぶり?
 
大きなLPサイズで見る4人は格別です。