shadow_pmcのブログ (旧 ビートルズ徒然草)

ビートルズのレコードの重箱の隅を突っつくブログです。

歴史的大発見!! 日本盤「ビートルズ!」AR8026 アップル矢帯のブルータイプ。

これはビックリです。
 
恐らくここ十数年ぶりのビートルズ日本盤の新発見!?。
 
あったんですねぇ、アップル矢帯のブルー帯。
 
ぱっと見たときはオデオンの1750年再発帯かと思いましたよ。
 
日焼けで変色していることでも無さそうだし。
 
状態が悪いのは残念ですが、この帯の存在自体に価値があります。
 
日本盤から足を洗った拙者ですが、しかしこれには驚きました。
 
そのうち、噂に聞いたことのある「ビートルズ物語」のアップル・イエロー帯も出てくるか!!
 
イメージ 1
※画像はヤフオクのサイトから拝借しました。