shadow_pmcのブログ (旧 ビートルズ徒然草)

ビートルズのレコードの重箱の隅を突っつくブログです。

こんにちは

何もわからずブログを立ち上げたのですが、いざとなるとなかなかカーソルが進まないので困ったものです。とにかく何か書かなければ、ということで、まあマニア間で今話題の「CAPITOL ALBUMS VOL.2」の私的な話。

初回ロットが「ニセMONO」だということで不評を買っている(当たり前か)このCD、返品しようか、どうしようかと迷っていましたが、「音源的に全く魅力がない」「まだまだ売っているぞ。10万セット以上はありそうだ」「7000円は経済的にイタイ」ということで、本日めでたく返品することに決定。

「将来は必ずコレクターズアイテムになる」との声もありますが、いままで何度このセリフにだまされてきた事かか?

いきなり情けない話からスタートしてしまいましたが、ボチボチと重箱の隅を突っつくような情報発信をしますのでよろしくお願いします。